ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ディープサウス・バウンド、お疲れさまでした!

2009年02月23日 | Weblog
昨日は熊取スティングレイでのライブイベント「ディープサウス・バウンド」でした。雨降りにもかかわらず、たくさんの方に来ていただき、メンバー一同、感謝の思いでいっぱいでありますっ!

本当にありがとうございました~♪

ボクはオープニングで、THE CHEEKYSのメンバーとして!
ショウモーターは、ライブ前のバンドを盛り上げ紹介するMCとして!
マモルモーターは、熱いプレイをするバンドを盛り上げるダンサー(?)として!

それぞれ、このイベントで頑張りました...
ん、あっ、もちろんモータースリーも激しくも、ちょっとハチャメチャで酔いどれなライブ(どんなんやねん!)で熊取の夜をたぶん転がしてきました。

まずは、ボクがギターを弾いている新バンド「THE CHEEKYS」のセットリストは次のとおり。

1.タイムマシンにお願い
2.VENUS
~M.C~
3.Be My Baby
4.I Love Rock'n'Roll
5.電撃バップ
~M.C~
6.The Loco-motion

E.C VACATION

初ライブにもかかわらず、お客さんもトップからすごく盛り上げていただきました♪ありがとうございました!まだまだレパートリーも増えていきますので、チーキーズもどうぞヨロシクお願いいたします~

で、モータースリーももちろんガツンとやりましたでぇ。

2ヶ月連続、スティングレイ!
「ディープサウスバウンド」でのセットリストは次のとおり。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.Rock Around The Clock
~M.C~
3.Jack & Bettyの前で
4.シンデレラ
5.RED HOT BOOGIE
~M.C~
6.チェリーフレイヴァー・セヴンティーン
7.Rock'n'Roll Music
8.涙のグッバイ・キス
~M.C~
9.RADIO
10.カンサス・シティ~Hey,Hey,Hey,Hey

E.C 1 Good Old Rock'n'Roll
2 Johnny B' Goode.(セッション)

もう、みなさん、踊る踊る!
ボクらも、どんどん盛り上がっていけたんでホンマ嬉しかったッス。

対バンのみなさん、そして今回も素敵なナンバーをまわし続けてくれたDJのヤタケ君、このライブを一緒に企画していただいたSジャンキーさん、スティングレイのマスター、スタッフの方々、雨降りの中、最後まで観ていただいた、お客さま!
本当に「素敵な夜をありがとうございました!」

イベント終了後も、みんなでおしゃべりしたり、ステップをふんだりでなんかすごくいい感じやったナ~♪またぜひ、次回も素敵なイベントにしたいですネ。

メンバーを送って、無事帰宅。
風呂に入って、グリースを落とし、
ベッドにもぐり込んだ瞬間に寝てました...

もちろん今日は...大人しくしておます。

まぁ、スティングレイに機材を取りに行かなアカンねんけどネ。

なにはともあれ、本当にいいイベントになりました。
次回もやります!ぜひ、また遊びに来て下さいネ~♪

http://www.youtube.com/watch?v=M3T_xeoGES8&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿