ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

雨のアメ村、アコースティック?

2013年11月14日 | Weblog
ジンジャーエールは辛口を愛します...そんなボクです。
最近ホットのヤツ、出ましたやん...でも、あれビミョー(苦笑)

ちょっと遅くなりましたが、日曜はアメ村「twice cafe」にてターボ・モータースのライブでした。
会場に着く頃には、まぁまぁ雨も降ってきまして...

んでもって、到着後に隈さんにご挨拶。
髪の毛見て、「不良になっと~」と言われました。

実はボク、だいぶワルいんですからネ...フフフ。

リハも無事終わりまして、ギターのたむらさんと近くでたこ焼き買ってきて、ライブ前に腹ごしらえ。

そんなターボ・モータース、今回はアコースティック・セット!
とはいうものの、ほぼバンド編成なんで、結構ガチャガチャ演ってきました(笑)

セットリストはこんな感じです。

1.神様お願い~Trickle Trickle~
2.ROUTE 66
~M.C~
3.サウスバウンド26
4.RIP IT UP
~M.C~
5.彼女は青い月
6.泣けばいい
~M.C~
7.涙のグッバイ・キス
8.Money Can't Buy
9.雨を見たかい

足元悪い中、お越しいただいたみなさんに本当に感謝します☆
ライブ後もお客さんから声かけていただきまして、少しですがおしゃべりできたしネ♪

で、隈さんのステージの最後、セッションで「デイドリーム・ビリーヴァー」を。
いや~楽しかったわ。音楽を堪能した感じ♪

1曲目に「Trickle Trickle」持ってきたんやけど、コレ、我ながらマジで雨降りの夜にハマってたと思うョ♪
ライブの様子はドラムのほりべぇ君が近日アップしてくれると、勝手に期待しております...どうかな(笑)

なにわともあれ、「隈富太郎 音楽の世界」に今回も呼んでいただいた隈さん&スタッフのみなさん!
そしてあの夜、twice cafeにお越しいただいたみなさん!

もちろん、言わせていただきましょう☆
「素敵な雨のアメ村の夜を本当にありがとう」と。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿