ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今年もやっぱりバンドやろうぜ!~80年代バンドブーム特集~ですっ♪

2022年12月21日 | Weblog
今朝は少し早い時間から散歩しました..そんなボクです。
寒かったけど、心地よかったナ。



ま、そんなワテのウォーキング的なヤツはさておき、今夜23時からお送りする「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」
※略してステゴー!は、師走の特別企画第2弾!

「今年もやっぱりバンドやろうぜ!80年代バンドブーム特集」ですっ。
髪の毛をダイエスプレーで立たせまくって、家の中でラバーソウル履いて、ほっぺたには「B-T」なんて書いちゃったりしながら、聴いてみてよネ!

時間が来たらココからヨロシク、ポコチンロック!
http://fmkishiwada.com/simul/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿