ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今夜はみんなでステイ・ゴールド!

2021年09月29日 | Weblog
台風のせいか、朝ちょっと曇ってたけど、なんとか今日もイイ天気。
洗濯モノもちゃんと乾きましたがな。ふぅ~。

ま、それはそれとして、今夜も23時から、モチのロンでお送りします!

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴー! ラヂオきしわだ(79.7MHz)

"いつもは"ターボ・モーターが自身の"好きな音楽"、"趣味の音楽"を"時間の許す限りかけまくる!"という...そんな音楽番組なんだけど、
今夜は番組放送開始丸4年を記念しての初の特別企画!

リスナーのみなさんからのリクエスト曲のみでお送りするオールリクエスト大会
「ボクのアタシのステイ・ゴールド・ミュージック・スペシャル」ですっ♫

エリア外でもインターネットで下記のURLから聴けます。
http://fmkishiwada.com/simul/

日頃から”次は何が飛び出すか分からない"のがウリとされている...かもしれないこの番組ですが、今夜はさらに拍車がかかってますョ(笑)

遅い時間だけどどうぞお楽しみに♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿