ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ま、喋れてなかった思うんだけど、"覚悟してまた聴いてみる"...なんてーのも、月末だけはイイんじゃないかな(笑)

2023年04月27日 | Weblog
これからターボモータースのリハに出かけます...そんなボクです。

それはそれとして、昨夜のステゴーのオンエア。
いつもよりトーク多めでお送りしました。

ま、放送でも予防線を張るように、必死っぽい感じで言ったんだけど、あくまで"おしゃべりの人"ではないので、その辺は多めに見てつかぁさい(苦笑)

番組初のゲストに、このラヂオきしわだの一番偉いとされている(ま、実際に一番偉いんだけど)、カジーノさん。
ミキサーにマイ・フレンドのチャビー、あとサポートでラヂオきしわだのスタッフ、コバさん。

みなさんに助けられながら、お送りしたドキドキの約60分でした。
なんか初めて収録した時のことを思い出したわ(遠い目)

「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」ラヂオきしわだ(79.7MHz) 毎週水曜日23:00~

エリア外でもインターネットで下記のURLから聴けます。
http://fmkishiwada.com/simul/

昨夜お送りした曲はこんな感じでヨロシクどうぞ。

◆2023年4月26日放送分

1.THE MOTOR 3のテーマ / THE MOTOR 3
2.There She Goes / The La's

3.Twistin' The Night Away(Live) / Sam Cooke ※チャビーおすすめの1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=CpvDuu9Bfdo

4.We Are The Champions / Queen ※コバさんおすすめの1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=aRlk72bQK90

5.Runaway / Del Shannon ※チャウさんチャビーおすすめの1曲!
6.Girls Just Want To Have Fun / Cyndi Lauper ※チャウさんチャビーおすすめのもう1曲!
https://www.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A
7.ずっと消えない恋のうた / TURBO MOTOR'S

8.I Wanna Hold Your Hand / The Beatles

次週放送分は、通常通り。
いろんな曲を時間の許す限り、矢継ぎ早にお送りする方向で♫

月末の放送回は、これからもトーク多めの「別冊」感溢れる感じで、お送りしていく予定です。
で、どうよ?「別冊」感て!

ま、とにかく来月以降も、「ターボ・モーターのステイゴールドミュージック」※略してステゴーをどうぞヨロシクお願いしまーす。

※画像はこの前に散歩したダンバラ公園。
緑が過ぎてる...的なヤツ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿