ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

バラdeブラクリ、ナラdeアコ

2012年09月15日 | Weblog
え~なぜだかムショーにバラのカレーが食べたくなって、午後からビリオ君を誘って和歌山へ行きました...そんなボクです。
あ~美味しかった☆

あとブラクリの商店街にある中古CD屋さんで、THE BRICK'S TONEの1stアルバムをゲット!
いや~このアルバム、欲しかったねん。
「空っぽのハンプティ・ダンプティ」って曲がスゴクかっこいいんですョ☆

THE BRICK'S TONEのボーカル&ギターは篠原太郎。
ブルーハーツのマーシーと一緒にブレイカーズってバンドを組んでた人です。
ドラムの人も元ブレイカーズやったんと違うかな?

あっ、ブレイカーズと言っても、あのDAIGOがおる方とちゃいまっせ!

ま、そんなことはさておき、明日は奈良で弾き語ってきますっ。

◆9月16日(日)奈良・RUBBER SOUL
奈良県北葛城郡広陵町安部398-1 TEL 0745-43-6237
http://www.rubber-soul.biz/

なんでも、この日はお店の1周年記念ということ♪
今回は、ボク一人での弾き語りスタイルでやりますっ。

モータースリーの曲はモチロン、普段あまりやらないようなカヴァーもやりまっせ~
お近くの方はぜひ!明日の夜は一緒に楽しんじゃいましょう☆

どうぞヨロシクで~す。


「今夜だけきっと」/ スターダスト・レビュー
http://www.youtube.com/watch?v=tD1IzoTZmfg

実はココ最近のヘヴィーローテーションです(笑) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿