ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

モータースリーもやりまっせ~♪

2014年09月25日 | Weblog
先日、夢の中で夏目ちゃんとデートした夢を見ました...そんなボクです。
途中で目が覚めてしまったので、あわてて続きを見ようと二度寝したんですが...ムリでした(当たり前)

もうこれからは、自分の年齢の事とか、あんまり考えないようにしたいと思います(遠い目)
キープ・オン、ロッキン!(無理矢理)

さて、"おフザケ"は顔と夢の中だけにしておきまして、10月はモータースリーも約2ヶ月ぶりにライブを行いますっ。
そして、11月には自主企画イベント「イナヅマ・パラダイス!Vol.7」もやりまっせ~(コレ重要)

11月の詳細は後日お知らせするとして、10月のライブ告知を。

◆2014年10月19日(日)大阪・谷町「LIVE BAR PAGE ONE」
大阪府大阪市中央区谷町6丁目2-25 伊藤谷町ビル B1F
TEL 06-6765-6404
http://www10.ocn.ne.jp/~page-one/

OPEN 17:30
START 18:00

「ROCK'N ROLL BIBLE Vol.3」

-LIVE-
・LUCIL
・THE MOTOR 3
・THE MIDAGE RAMBLERS

みんなで谷町の夜をロックンロールで転がしましょう♪

「Midnight Rainbow」 / THE MOTOR 3
https://www.youtube.com/watch?v=IGqy9IR2npE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿