ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

秋に稲妻?

2008年08月27日 | Weblog
さぁ、ミックスダウンの作業もあと1曲で終わりっ。
明日、製造主のショウ・モーター宅に納品しに行く...予定です。

この7~8月は、モーター・スリーの音源作りが結構メインやったな~

9月以降はこのアルバムを引っさげて、アチラコチラでガンガン、ライブをやりたいと思ってるョ!
気合のこもった、熱いライブを約束するんで、みなさん、どんどん呼んで下さいネ。

久しぶりに秋頃に「稲妻パラダイス!」やろかな?

60年代のビートグループ、Tremeloes で「Do you love me」(1964)

http://jp.youtube.com/watch?v=DT4outy1iFA

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりっ (yabu)
2008-08-28 04:45:38
精力的な活動お疲れさーん。「稲妻」なつかしい。稲妻と言えばたこ焼きやなー。あー食べたい。また来年5月頃帰れそうやし稲妻あったら、たこ焼き食べにいくぞー。あ、カレーもね。
返信する
お疲れさん! (pao)
2008-08-28 12:48:05
CD製作お疲れさま!(まだ早かったかな?)
無事納入できていることを祈りマス

オーダーします
手元に届くの楽しみにしてるね~

返信する
ありがと~! (ターボ・モーター)
2008-08-28 18:19:45
yabuちゃん、お久しぶりでっす!
イタリアでのブログ、見てるョ~

おっとこれだけは言っとかなあかん...
スティングレイの向かいのたこ焼き屋、
なんと門真に移転しております。

お酒も飲める、ちょっと小洒落た店になってますねん。店主、レゲエとか聴かへんのにレゲエがBGMです。帰ってきたら、一緒に行きましょう~

paoさん、ありがとうございます!
ってか、クレジットにちゃんと名前入ってまっせ~もうちょっと待っててネ☆

返信する
なぬーっ!門真! (yabu)
2008-08-28 21:30:36
ち、ち、近いやんけっ!大阪中心部に♪ぜったいの絶対な。
返信する
了解しました☆ (ターボ・モーター)
2008-08-30 19:44:04
yabuちゃん、帰ってきたら行きまひょ。
メニューもグンと増えてるョ。
返信する

コメントを投稿