ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

和歌山、楽しかった♪

2015年03月24日 | Weblog
日曜は和歌山「OLDTIME」にてモータースリーのライブでした!

昨年12月以来、久しぶりのライブでしたが、みなさんに盛り上げていただき、ホンマにいいライブができたと思うョ!
どうもありがとうございました。

会場入りして、リハも済ませて、ご一緒するバンドのみなさんやお客さんたちとしばし談笑。
バラのカレーはお店がちょっと遠くなっちゃったので、ムリでしたが、ブラクリのCOCO壱に行きました。

キャンペーンやってて、帰りにクジ引きひいたら、キーマカレーのレトルト当たりましてん!(3等)
いや~オレ(あえてオレ)、"もってる"わ~
こういう「コンパクトなラッキー」...

イベントもスタートからたくさんお客さん!
ボクら、モータースリーも、そりゃもちろん飛ばしていきましたョ。

セットリストはこんな感じ。

1.THE MOTOR 3のテーマ
2.モーターサイクル・ランデヴー
3.SWEET LITTLE BETTINA
~M.C~
4.MIDNIGHT RAINBOW
5.恋のキャッチ・ア・ウェーブ
6..Rock'n'Roll Medley
Let's Twist Again~Good Golly Miss Molly~Jenny Jenny
~Rock'n'Roll Music~Let's Twist Again
~M.C~
7.Bye Bye Baby Blue
8.RADIO
9.チェリーフレイヴァー・セヴンティーン

E.C
1.Jailhouse Rock

RADIOからは、サックスのチーバー・モーターも加わり4人編成のモータースリー!
えっ、4人だから、モーター・フォー?
ま、チャンバラ・トリオも4人やったからネ...別にどっちでもイイんじゃないの(笑)

この日は、マスターはじめ、スティングレイの常連さんも来ていて、なんか同窓会みたいやったネ♪
すごく懐かしかったです。

いつも応援していただてる方も、初めてモータースリーを観ていただいた方も、久しぶりの方も...その他の方も...
盛り上げていただき、ホンマに感謝です。

共演させていただいた、YAMATO、THE WILDCATSはもちろん、ワンダラーズのライブはもちろん最高。
いにしえの60’sなリズム&ブルースナンバー...こういうヒップなのを聴くと胸踊っちゃうのよネ~やっぱり。
エエ曲、いっぱい聴けてヨカッタわ♪

そんなこんなで、楽しい和歌山の夜も無事終了。
余韻に浸りつつ、クルマ走らせながら、帰ってきました。

今、思いかえしても会場にいたみんなの顔、キラキラしてたからネ...こりゃ間違いなくいいイベントだったと思うョ☆

モータースリーの2015年のライブも、いいスタートが切れたんじゃないかな?
また定期的にライブもやっていきますっ。


最後に言わせていただきましょう!
「素敵な和歌山の夜をどうもありがとう」と。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿