ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

スタディしてる?

2017年07月25日 | Weblog
ネクスト・サンデー...つまり今度の日曜日!
7月30日に和歌山MOMENTSで行われる「ロックンロール・ダイナマイト!」にモータースリーと一緒に出演する
謎のバンド(?)「ザ・ガリ勉スリー」のデモです。

「アオイココロ」 / ザ・ガリ勉スリー(稲妻学園高等学校・軽音楽部)
https://www.youtube.com/watch?v=IvjEE2J-auo

作詞・作曲 ターボ・ガリ勉

プロフィールによるとメンバー的には、

ターボ・ガリ勉(ギター&ボーカル)
マモル・ガリ勉(ベース&コーラス) 
ショウ・ガリ勉(ドラム&コーラス)



ま、30日の彼らの"ギグ"は、かなりあたたかい目で見てもらえたらいいんじゃないかな?
その他、あんまり細かいコトは聞かないで下さい(笑)

なんてったって謎のバンドなんで...ネ(薄笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿