JL1EEI アマチュア無線移動運用-2

アマチュア無線移動運用その他の話題を気ままに書いています。

第63回オール横浜コンテスト結果

2011年10月27日 | コンテスト

2011/10/27 今年の8月に行われたオール横浜コンテスト(28Mhzのみ)の結果が発表されていました。結果は、市外局第9位(昨年は10位)!!
このコンテストはログを全件付け合せる非常に珍しいコンテストなので、結果が発表されるまで気を抜けません。
NL(ログ提出なし)は仕方ありませんが、MC(ミスコピー)とかナンバーミスはちょっと恥ずかしいです。
ましてやDUP(ダブリ)をそのまま提出するのは如何なものかと。昔ならパソコンがないので
わかりますが、いまどきDUPはあり得ません?私はお陰さまで今年もノーミスでした。

「he63_ALL_YC.pdf」をダウンロード

ちょと違いますが、先日こんなことがありました。QSLカードの交換をお願いしたところ返ってきた返事が次の通りです。
「私も是非、QSLカードを交換していただきたいのですが、RSレポートをまだいただいていないので交信が成立していません。ですから、QSLカードの発行は出来ません」ですって!!気をつけまーす。
週末のWW楽しみです。FBDX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿