そたさんといっしょ

そたさん(3歳)と、元美容師かあちゃんの育児奮闘記!

ぱぱっぱぱじゃま★じゃまじゃま♪

2005年10月25日 02時27分12秒 | おうちの中身
皆さんのお家は、パジャマ派ですか?楽チン派(Tシャツとかスウェット)ですか?





うちは、楽チン派です。





私の場合、春と秋はユニクロ。でも上下じゃなくて、下だけ。

\1000とかの縞々のやつ。

上は、あんまり着ることの無くなったTシャツとかロンTです。

夏は、PJで買ったパイル地のキャミとショートパンツ。

あと、同じくPJで買ったなんか派手な柄のキャミセット。

冬は、ユニクロパンツに、ユニクロのマイクロフリース。

なかなか活躍しませんが、義母に貰った小花柄のパジャマ(たまに着ます)。

まあ、「主に」楽チンスタイルですね。



旦那は昔パジャマ派でした。

楽チンにしちゃうと、起きてからいつまでもダラダラしちゃうらしく、

パジャマだと寒いから(?)すぐきちんと着替えるといってました。

でも結婚してからは楽チン派です(きちんとしなくなったという事か?)。

旦那も春秋は、Tシャツ、ロンTにユニクロパンツ。

夏はハーフパンツにTシャツとか、ノースリーブ。

冬はスウェットとユニクロのマイクロフリースパンツ。




でも、絶対数が少ないと言うことで買ってきました。

で、ユニクロで大人買い(しょぼいなあ・笑)

ごっそり買ってきました。

ユニクロでたっぷりお金使ったの初めてかも(笑)

いつもなら¥1000~¥2000で済んでる気がする。

靴下買うとか、Tシャツかうとか…単品が多いからなあ。






本当はPJでベロアの上下セットが欲しかったのだけど、

ユニクロにいったら、結構ベロアが揃ってるじゃないですか



紫系の縞々ベロアジャケットに、同じような色で無地のパンツを購入(私用)。

カーキっぽい縞々パンツ(旦那用)。

CMでやっていたマイクロフリースもあったけど、

別のマイクロフリースのセットを購入(旦那用と私用)。

今、フリース2枚(セットも可)買うと、2500で買えるんですねえ

3枚目からはもっと安い

んで、勢いでそた用パジャマも購入



家族3人分って、安い!!買っちゃえ~!!

と思っても、結構かかっちゃうのね(笑)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (人妻OL)
2005-10-25 17:41:57
笑っちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

だって私もこの前の土曜日にユニクロで同じの買ったんですよ。

あの画像の真中のフリースです(;・∀・)

お揃いですよぅ(/ω\)ハズカシーィ
人妻OL様へ (yd)
2005-10-25 19:18:06
oh!いいじゃないですかあ~!!お揃いですよ!!

遠いところでお揃いなんてすごーい!!

全国の女性、何人くらい同じマイクロフリースの

薄紫のやつ着てるかしら(゜ψψ゜)ぅフフ…。
あたちも! (まいちょす)
2005-10-26 13:07:40
寝る時はユニクロと決めています。

安いし、ジャブジャブ洗濯できるし!



たしか結婚当初はかわいいパジャマとか着てたっけ

PJも愛用してたなー

最近あんまし着てない。



関係ないですが、PJって商品注文しても届くのすごく遅いので、それがちょっと残念。

地方だからでしょうか?!

都会(笑)だとPJの店舗があるんですよね?
まいちょす様へ (yd)
2005-10-28 14:15:53
お!ここにもいた!

やはりユニクロユーザーは多いですなあv(≧∇≦)v



PJはありますね、新宿ルミネに。あとは近くにあるか分からないですねえ。

通販時間かかりました?丁度品物なかったのかなあ。

私も最近はあまり利用してません。

今下手に下着買うと、サイズ合わないですからねえ。

もっぱら靴か服ですね(^.^)