そたさんといっしょ

そたさん(3歳)と、元美容師かあちゃんの育児奮闘記!

ずるっだっらあああ~(;´Δ`)

2005年10月11日 16時45分43秒 | そたさんの中身
            やっぱり風邪です。鼻水垂らしながら遊んでます。







夜中も鼻詰まりがかなり辛かったのか、

1、2時間おきに「ふにゃ~!!」と泣いていました。




今日から旦那が出張なのですが、

それにあわせたかのように、そたまで6:00起き。

病人なんだからゆっくり寝てればいいのに…(てか、私がしんどかった)

なんで今日に限って規則正しく起きるんだ母さん眠いよ…。

病人とは思えないくらいだよ…




そたが起きてしまったので、私も起きて、旦那様をお見送り。

そたはえらいのう~。

2週間近く父ちゃんに会えないから、お見送りしたかったのね~。





早起きついでに、9:00ぴったりに病院へ行ってきました。

いつも空いてる病院。

自動ドアが開いて、中を見たらビックリ!!

超混みこみ!!

こんなに待合室が満員状態なのは、はじめて見ました。

皆、ここ数日の寒さにやられたんだろうな~。

可哀想なちびッこ達。

ごめんよ、気をつけてたのだけど・…父ちゃんがね、父ちゃんがね・…。


そんなこんなで、相当待たされました。

たった数分の診察が、2時間待ち!!!



一旦帰れば良かった…。

だって家から3分くらいなんだもん、病院…。

でも「帰る」って浮かばなかった(笑)


待ったのは仕方ないよね、みんなもっと辛そうな子ばっかりだったもん。

連休中、様子見てて大変だったろうな~。

吐いちゃってる子や、ぐったりしてママの膝枕で寝てる子なんかがいたし…。

そたなんて、ほんと病人?って感じで、病院のオモチャで遊んでたし(笑)

でも鼻水は出てた(笑)




粉薬だけもらって来ました。

4日分。

早く治るといいな、そた。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな (人妻OL)
2005-10-11 17:28:54
とりあえず元気そう(?)なんで安心しましたが

風邪早く治るといいですね。

それにしても病院ってなんであんなに待ち時間長いんだろう。

そのくせ診察はあっという間だしo(`ω´*)o

だからといって診察時間まで長くなるとどうにもならないけど(;・∀・)

そたさんお大事にね。
人妻OL様へ (yd)
2005-10-13 19:27:29
心配ありがとう。ほんと時間かかり過ぎ~(;´Д`)とりあえず、薬飲んでますがまだ鼻水でてますね~。実家のが寒いし、犬いるし(追いかけまわしてるから)、なんか余計悪くなりそう(笑)