そたさんといっしょ

そたさん(3歳)と、元美容師かあちゃんの育児奮闘記!

気が付けば・…

2006年09月22日 17時00分20秒 | そたさんの中身

・・・というわけで、おひさしぶりですね。

もうUPしないのが普通になってしまっていてだめだな~。




行動範囲は、非常に狭いですが(いつも公園行くくらい)何もしなかった夏休みではありません。

旦那の出張が7月末からたんまり9月末までありました(現在も出張中、これでラスト)。

休みが土日には無い常態で、なかなかゆっくり出来なかったのデスが、

合間をぬってなんとか実家のほうの病院にいってみてもらったり、

地元に帰ってる友達夫婦とその子供に会ったり、

一番の思い出は
「そた、初川遊び!!」

友人K氏に取り押さえられてるそた。だってずぶずぶ進むから

友人K氏の元実家のそばの、穴場へいきまして、

夕方にもかかわらず、父さんたちは折角来たからと泳ぎました。

せっかくのかわいい水着も、きっと着れるのは今回のみ。じゃあ、そたも足だけ…。




っておい、足だけじゃないし!!

大喜びでばたばたしているし(笑)水、けっこう冷たかったのに。


しかも泳いでいるように見える。旦那が丸見え黒子のようです(笑)




これが一番楽しかったかな~。

「来年は、ここでバーベキューだなあ」って旦那達。

K氏は結構行動派なので似合う台詞ですが、旦那はインドア、近所派。


・…似合わない。正直。


でも、子供が出来たことによって、アウトドアになるしかないときもあるだろう(笑)

少しずつ考えが変わってく旦那が面白い(笑)

コレを機会に行きたいところへ無理やり連れ出すか。







・・・・・・・・・あれ???もしかして夏の思いではこれしかない??・・・

しかも、3日間の行動。

もう夏は帰ってこない・・・・。







あ、あと、実家でぶどう食べてたら、カタツムリがついてた(笑)

びっくりしたけど、ツンツンしたり、写真とったり、なんだか子供の頃に戻ったような気分で楽しかったな

ふっつーにくっついてて、えらいびびった(笑)

気持ち悪いことは気持ち悪いんだけど

そたは「うわ~」とかいって喜んでるし






・・・・・ってこれだけのことなんだけど・・・

やっぱり夏が恋しい・…。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超久しぶり!! (メリ)
2006-09-23 23:53:25
いやぁ~もう更新しないのかと思って、最近見るのを諦めてたけど、来てみてよかった~。

みんな元気そうでなにより♪



葡萄にカタツムリついてるなんてあるんだ。



旦那さんが出張なんてちょっと淋しいですねぇ。・゜・(ノд`)・゜・。



また更新待ってまーす(気長に)
メリさんへ (yd)
2006-09-27 11:12:54
あは!すみません、最近妊婦理由に怠けと、そたがなかなか昼寝をしないのでパソコン開けないのとでさぼってます。メールも確認まだしてないし。気長にお待ちくだされ。



お嬢様ともにお元気ですか?ブログに新しい所教えてくださいと出しておいたので、私もまたメリさんのブログのぞけるの楽しみにしてます!!
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 12:15:08

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 02:38:41


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 19:45:15

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 01:09:47


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)