誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

労働帰りに。

2013-03-24 23:27:52 | Weblog
今日は中古屋にいって靴を大量に処分してきました。

どんどん色々処分して生活する土地を増やすんだ。おれはほんきだ。
あと昨日爪に色を塗ったので、これで外敵を威嚇することができる。

じょしりょくをあげる働きがある。ラメが付いている。夜行性の動植物もこれで威嚇できる。奴らの視界を奪う効果がメーカーの調査で証明されている。
説明書により、じょしりょくはスゴイスゲーことが分かる。

あと昨日は新作の姪っ子の写真をウィンウィンウィンウィン印刷しました。
途中でL判の光沢紙資源がなくなったので、どうじんし即売会であまり使わなくなったはがき用紙にウィンウィンウィンウィン印刷しました。
宛名を書けばこのままどこにだって送ることができると説明すると、みんなよろこんだぜ。
沢山のまんじゅうと、天津甘栗と現金500円を兄たちは置いていったのでまたL判の光沢紙を買おうと思ったが、すぐ忘れそうなのでここに書いときます。
これは決定事項だ。
今日、そんな話をしたらフォトフレームという家電を買ったら良いという参考意見を頂きました。音楽も聴けるしね。
多分きっとそのうち多分買います。多分。…忘れそうなので書いときます。


ここしばらく、イベントのことばかり書いていて
日記らしいことを書いていない気がしたので、書いてみたら
スゲー頭悪い文章です。はい!直さない!

本日もおつかれさまです。






コメントを投稿