誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

HARUコミありがとうございました!

2013-03-20 23:25:05 | オフライン
日曜日のそくばいかい無事終了致しました!

進撃サークルさんが大変多くて、大変な事態でした楽しかった…!
じょじょとかも全ホールに散り散りに配置されとるもんだから、買い物で西に東に奔走し無事に死亡しました。
もう殆ど売り切れとったけど、いいんだ、全ホールを完走したからいいんだ…

ありがとうございました楽しゅうございました。
水曜が祝日で本当にたすかった…

当日ご参加された方
買い物や買い物やスペースまで(2次元的な)嫁さんを迎えに行くのにお忙しいところ、我らのスペースにもご訪問頂き、大変感謝致します!!

巨人ちゃんストラップたちも沢山討伐して頂きまして
なんというか、改めまして
「お客さんが勇敢すぎる件!」
感謝致します!




さて、色々色々書く事もありますが、文章がまとまる感が全くないので、ひとまずこのくらいに。


次は、スパコミを申し込み忘れたので、ジェッツの活動は夏…(受かれば)

嘘だろ…?

オフ会申し込みも出遅れる、イベントも申し込み忘れる、やる気あるんかい!走らんかい馬鹿なのしぬの!!!?先日の1月も寝坊したしな…

予定を詰め込みすぎて、死にかけていたので、これは、休み休みやれっていう
そういうアレだと思います。
イベントはせいぜい3ヶ月に1回だと思うんだ…



5月も後半とか、7月も個人的に色々やるので

とりあえず、水面下で休まず作業がんばります。


案の定、話題が大脱線ですが。
ともかくもハルコミありがとうございました!!

コメントを投稿