誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

TOSHI★OSA★ME★

2009-12-31 17:28:10 | Weblog
がんだむー!


冬コミ行ってきました。

一足先に、
「初詣かよ!」
と叫びたくなるような人ゴミにまんまと飲まれて参りました。

販売もしてましたが、基本『買い専』でした。
たのしかった。


自分の本は、合計3冊買ってもらいました。
新刊2冊
虫の本1冊
0冊じゃなくて本当によかった…。
お陰で行った意味があったというものです。

昨日の映果さんとの話題
「版権モノに手を出したらオリジナルはやれない」


ああ…痛感します。心から。
買ってきた本も、全部版権モノだしな。


ともかく今日で冬コミ3日間も終了です。

今年も本日で終了。
「なんで2009年終わってしまうん?」
「知らん」

本当に本当にお疲れさまでした。

「来年はもっと面白いモノを作るんだ!」
ありきたりな抱負を胸に。


来年も、このブログを気楽に見守っていただければ幸いです。
今年も閲覧、ありがとうございました。


フライング蕎麦うまいです。

コメントを投稿