誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

お笑い、見てきました。

2009-12-29 19:08:27 | Weblog
昨日は

ラーメンズ狂の皆様のお誘いで、ガールをはべらしながらTwinkle Fes'09に行って参りました。

たのしかったです。
役得っていいな。



手垢の付いた感想になってしまいますが


「芸人さんはホログラフじゃなかったァァ!!!!」


これは真理です。



お陰様で、プロのエンタテイナーの凄みを体感できました。


ありがとう人類、アリガトウ東京厚生年金会館。
消えないで東京厚生年金会館。萌えビルだったわー。




あとは頭の悪いアンケートを提出したことが、なんか心残りです。
海に捨てて。


今日は歯医者。
来年も歯医者。


明日は冬コミっす。

サークル「空中庭園」さんでオリジナル本を委託で陳列させてもらいます。

12/30(水) 冬コミ2日目
西地区 “ち”ブロック-15b
ジャンル 創作(少女)

ともかく人類に幸あれ。
安全に、ことが運べばええな。





コメントを投稿