誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティア130ありがとうございました!

2019-11-24 23:08:00 | オフライン
ブログ告知もままならない中でしたが、コミティアが無事完了しました。
スペースまで足を運んでくださった方、うっかり立ち寄ってしまった方、ありがとうございました!
差し入れやお声がけ、感謝致します。

今回の成果物は、このような↓ペーパーでした。

直前にならないとやらない始末を紙媒体に起こした作品です。
幸せになりたいけど頑張りたくない様子を伸びやかに表現しています。
しっかりしろ


次回は5月くらいの参加を想定していますが、オリンピックの影響で
ティアがどうなるかそっと見守っている状態です。


さておきここまでお読みいただきありがとうございました。

今後もがんばって 告知とか告知とかイ ン タ ー ネ ッ トす る ぞ


コミティア130お疲れ様でした!

コメントを投稿