誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

じわじわ進めています。

2013-05-14 23:24:18 | Weblog
●先日はティアでしたが、実際当日はどんなんだったのか
そのうち「チーム毒電波」のメンツに連絡して調査します。

日々に追われているうちに、もうこんなに時が過ぎてしまっています。
頑張ってメールをするぜ。
(前回の更新と状況が全く変わっていない件。)

ひとまずも、当日参加された方もそうでない方も、コミティアおつかれさまでした!!(←大切な内容)

●今日は労働帰りに聖人映画を観てきました。14日は1000円デーです。
ありがてえ!
映画券売り場が、無人券売機に総入れ替えになっていました。
どこに消えちまったんだ…人類…

●あと明日は、薄い本の印刷代の振込と、自動車税の支払いを頑張ります。
そうだ「チーム★ジェッツ」のメンツに締切を知らせなければ…
メール、ブログじゃなくて先にメールを作るべきだった

●この前の土曜日は大安でけっこんしきにお呼ばれでした。
深夜に帰宅して頭から何千、何万というヘアピンを全部取り外して…カッチカチに固まった髪の毛をなんとか、こう…とにかくもう、あの頭をどうにかフレキシブルに解除する方法が知りたいのです。深夜にも関わらず、陽炎が揺れているのです。

●この記事、もはや、やったことやることリストと化しているのは気のせいです。

●月末にかけて東京で色々と色々やらかすので、その為に絵を沢山描いています。


せまりくる締切と陽炎を追って追いかけて実体のないアレをソレして頑張っていく所存です。
栄光ある未来に乾杯だ!


おつかれさまです。


コメントを投稿