誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5/5はティアだ…

2013-05-03 09:42:44 | オフライン
5/5はティアです。うっかり昨晩日付を間違えて更新してしまいましたが気のせいです。8時間くらい誤情報を載せていたが、多分大丈夫だ。問題ない。
諸事情あり、今回は世界の全てを仲間たちに任せ、自分は家で待機する次第です。

「ポスカあります」って書いてありますが、ポスカの在庫を仲間たちに渡しそびれたので

「ポスカないよ」に訂正したいです。

どうあれ当日は、
同胞たちによる健やかで華麗なるサークル活動に淡く期待しています。

当日お立ち寄りの方は、スペースにもふんわりご訪問頂ければ幸いです。
しかしだな
我らの(対ティア用)サークル、現地で直接会わない限り、スペースの様子を知る術が無いというな…

メールか…メールを作るか…どっこいせ…メールか…
顔文字とか入れるぞ、おれは本気だ…本気だぞ…顔文字とか入れるからな…
デコメ…なんだいそれは…



やれやれ…むしろ次回申し込みについてとかメールとかをくれると助かる(超私信)
また酒を飲もう(私信)

ピ…

ピーチュン!



●さて…、先日は5千円で買えるものを1万円で買ってしまってしんどいです。
けっこんしきにはそれが必要だ…
婦人服店の店員さんが怖い!店員さんが怖い!店員さんが怖い!店員さんが怖い!

大変重要なことなので4回書いておくぜ。

5千円といえば、ティアに行って帰って来れる交通費に匹敵します。ウケる。
店に戻って返品するのは精神的に到底とっても不可能だったので

全てを諦めてその足で某有名雑貨店に行って女子攻兵3巻と荒川の新刊を買って全おれの作戦総指揮を上げようとしましたが、男性店員さんはまだ成長段階だったらしく
大層残念な仕上がりで…とにかくもう…

悲しかったんだぜ


おれより先に新刊にベタベタベタベタ触るんじゃあない!
万引き防止用のチップを取るのをもっとやりやすくする方法は無いのか…!
どうして糖は血管を傷付けるんだ!
どうして深夜のNHKはこんなにおもしろいんだ!!!
世界から戦争がなくならないのが何故なんだ…


チキショー…おれの…おれのJ子が…!!

J子…

ビニールバックが寺田先生じゃなかったら、すべてを破壊するところでした。


●ついに幼稚園からの腐れ縁、ジャイアンとの決別に成功した!と思う。
自分が汚れた大人になった気がしないでもないが、それでも私は今回頑張ったと思う。
そっと祝杯だ。

●ヤベェ…姪がすんげえ可愛い…

超美少女になれ!!

コメントを投稿