誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

リア充は普通は爆発しない。

2010-12-26 22:40:33 | Weblog
25日は油を沢山含んだ食品を沢山摂取しました。


人種的な意味で設定に忠実なサンタさんの係の人にお店の名前が付いたプラスチック片をもらいました。

何を言ってるのか全然わかりませんでしたが、


あの…あれだ

ウケました。感動しました。




お客さんへのプレゼント配布が終わった後、サンタの中の人がスタッフルームから出てきて、隣の隣のテーブルで酒を飲み始めました。何を喋ってるのか全然分かりませんでした。
誰か字幕付けてくれ。



そうして、しばらくしたら、またサンタさんが現れました。


どうやら一定時間経過すると、再びサンタさんが出現するようです。
長居しすぎてしまったというアレです。


自分の家にサンタが来ないのは、恐らく自分が邪悪な大人になってしまったからなんだと思いました。



店員のおねえさんがサンタ服でやたら嬉しかったです。


全力でクリスマスらしさを演出しているお店に長居していたわけで
「これまでで最もクリスマスらしいクリスマスじゃね?」と思いました。

とにかく

油祭りでした。




そんなわけで、全国のサンタさんおつかれ様でした。


年賀状書くぜ!



コメントを投稿