誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ラクガキ

2017-11-08 23:51:55 | Weblog
更新、ブログより支部の方がまだ生き生きしている始末です。
以下いつも通りゴミ情報です。

最近は
亜人とブレランをジャスコで観てきました。

もちろん1人でだ!



●亜人は漫画とアニメで予習はばっちりだった。
でも、ライザップと実写のいづみちゃんが気になりすぎて話が頭に入って来なかった。
しかし漫画とアニメで予習はばっちりだったので何も問題はなかった。

戦闘シーン、最高だった。

お客は5人だった。



●ブレランはどうしても観なくてはならなかった。

私の頭に残留している厨二の魂を救済?成仏?いや、「解任」しなくてはならなかったからだ。
3本の短編作品で予習もばっちりだった。
一作目の復習は、まあ、あれだ、端折った。
「強力おかもと」と「顔までパリパリに乾きそうなドライヤー装置」を思い出せたので十分かと思い復習をハショった。
代わりに攻殻アニメのアライズをふんわり観ておいた。素子さんがリア充していた

ブレランのストーリーを理解するのにおおむね問題は無かった。


お客はガチ勢で溢れていた。仲良し40代グループか…!?うらやましい!このあとみんなで感想を言い合うのかうらやましい!
年配紳士のおひとり様か…!一作目を映画館で観たガチ勢か…!うらやましい…!
おまえら大学生か!このあとみんなで感想を言い合うのかうらやましい!
社会人カップルだー!彼氏の人、もうここで感想を言うのか、あああそうか。いや、いいんじゃあないか?
能書きを聞いてくれてニコニコしていてやさしい彼女さんじゃあないか。世界が平和。


(↑これらの描写はあらかたフィクションです。)


夜の11時のジャスコから1人放り出されて、50分かけてドライブし地元の山に帰りました。
真夜中にローソンでアイスを買って帰りました。
闇夜のドライブ50分のお蔭で映画の余韻はいよいよ壮大な仕上がりになり、
次の日家で、別のコメディ映画を観てすべてがそっちに持ってかれました。

10代の頃のおらの魂は救済されたのだろうか。

あとはあれだ、先日はバリウムを飲んできました。もう慣れたものよ。
大人の人呼んで来い!とタイトルにもありますが、もうすっかり大人になったんだぜ。

コメントを投稿