誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

ティア123ありがとうございました!

2018-02-14 23:22:39 | オフライン
こっちに告知を書かないまま、事後報告となりましたが(もはやいつもどおり)
ひとまず無事にイベント終了となりました。
(先日の日曜日はたのしい即売会だったらしい。)
ご参加された方、参加されなかった方、ともかくも日曜日おつかれさまでした。

前日に本能寺ホテル(地上波放送)を観ながらふんわりこさえたコギタナイペーパーも無事にもらってもらい、本当によかった。

スペースまでお立ち寄り頂き、とても助かります。
友人たちも生存確認ができました。今回はガチで生存確認だったのでよかったです。本当に良かった。


大好きな作家様のところにもサイレントショッピングできました。
(大体の場合テンションボルテージはマックス寸前ですが絶対に粗相があってはならないので静かにニコニコして買い物をすることに徹します。)

下々の油田めは作家様と目を合わせることを許されてないんだ本当だ

帰りはみんなで餃子を食べたりお茶づけを食べたりして、あとアンニン豆腐を食べました。

エビとホタテの天ぷらを茶漬けにした物体は、東洋の神秘でした。

『サークル名「毒電波オーバードライブ」の毒を取ったら何も残らないジャナイノ!!!』
『毒が無かったら「デトックス電波オーバー(略…!!!』
『女子中学生の…』
『ふ…ふくらはぎ…!!』
『ノンカフェイン!!』

汚れた大人たちがそんなような会話をしながらいつもどおり夜が更けていきました。

さておきここまで読んでしまった方もありがとうございます。
次は5月のオンリーイベントに出るので(いつも合同してくれている『空中庭園』さんは5月ティア参加予定です。)

コミティアは8月に参加する運びとなります。(毒電波組と空中庭園様、安定の合同参加です。)


花粉の季節に向けてまっしぐら、明日も健やかなれ。今日はチョコもらったぞ…いい人生だった
コミティアおつかれさまでした!
コメント   この記事についてブログを書く
« ラクガキ | トップ | 60日が素早く経過。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿