誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

シティ、おつかれさまでした!!!

2012-06-30 17:42:54 | オフライン
先週のおもしろ即売会から、既に1週間経とうとしておりますが

やっとこさ帰ってきたぞインターネット!!


当日、参加された方も、そうでもない方もおつかれさまでした!!

6月のシティはいつもどおりの小さい規模でしたが、おかげさまで大変恵まれた一日となりました。雨降らなくてよかた。
頂いた食料はスタッフ一同でおいしく奪い合いました!
くだすった巨人は現在引き出しで待機中ですよ!
ご来店下さった皆さま、うっかりガッカリな売り子たちに声をかけられてしまった方、近隣住民の皆様、突撃となりの晩ゴハンよろしくスペースまで襲撃されてしまったサークルさま(あと神様仏さまにも)ありがとうございましたァアア!!


夏コミ合わせのネームも、なんとか割り振りが決まり、あとは今から作画ダァー

ハァハァ…

…ちくしょう…目が、目がかすんできやがった…陽炎が縦揺れしてやがる…
ペン入れの線が一本にならねぇんだ…

色んなことを考えすぎてメランコです。つまり気分の問題です。

…無事に入稿できると良い。

そんなときは掃除ですねはいわかります。重曹は万能だぜ。
ドクダミを庭から摂ってきたぜよ!風船カズラを王蟲の植木鉢に植えといたらカビたので、さっきノーマルな植木鉢に植え替えたぞ(話題の大脱線)

…はい
そんなこんなで、ともかくも、わくわくな未来を期待せずにはいられません。
ともかくもシティ、おつかれさまでした!!

サークルサイト(グリーン代表挨拶)はこちら←同人ヲタでない人が飛ぶと大変なところに行くよ☆黒いけむくじゃらの怖いのが来るわよ!

コメントを投稿