誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

さらばデル子。

2012-07-29 12:03:32 | Weblog
ケータイからの更新など、震災以来だぜ。

パソコンのデル子がいよいよもう駄目です。
夏コミ前にまさかの事態です。ウケるぜ(ちっともおもしろくないぜ…)
ちなみに画像は、会社の子が銀行の粗品クレヨンをくだすったので、お試しラクガキしたやつです。


とりあえず、さっきネカフェに行って新しいお嬢さん(ネオデル子)を注文してきました。

夏は貧乏人に優しくなどないのです。
凍死する心配はなくても、家電は壊れるのです。
いや、いいんだ…やめよう。デルコは寿命だったんだ…
8月頭くらいにはフォトショもネット環境も帰ってきてくれると思います。
さて、それまでアナログのオタ充作業か…ネーム…

本日もお疲れさまです。
水を飲みましょう。あと塩です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2012-07-30 21:35:53
デルコはお亡くなりになりましたか!
うちの会社でもデルは昔、使用していましたが
故障が多くてNECに変えました><
医療のシステムで病院で使うので大変だった
みたいです。
新しいデル子は長持ちするといいですね。
返信する
復活です! (大慶油田)
2012-08-04 23:21:42
ようやくセットアップ完了です。
ご心配おかけしました!
グダグダ運営の中、コメントありがとうございます!

故障が多い…
またデルを発注してしまったのは運命です。
長く、そつなく使えるよう願うばかりです。
返信する

コメントを投稿