誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

9月28日コミックシティースパーク準備。

2008-09-09 00:11:49 | Weblog
①ハローワークへようこそ。の日が近いです。
②スパーク無事受かりました!
③スパークの新刊は「聖★もやしもん」
現在、メンバーに作画を要請(強制?)。
「聖★おにいさん」と「もやしもん」の2重パロ。
ミサト氏が慈悲深いことを言ったが為に浮く。カワハマが暗黒面に支配され、すっごい光る。すっごい額押される。などのネタを展開しております。

④スパークのスペースは、「よ34a」お誕生日席です!(もしくは大旦那様席。)
ぬか喜びです。
⑤数日前に当選した「オノマグ」、同日メールにて、カエル製作所の眼鏡グリーン氏も当選していたことが判明!!!
「ワレモノが届いたー!ワレモノー!ワレモノジャアアアア!!」
的な入電。それを受け深夜、モンモンのように叫ぶ。
「ウッヒョ!!すげー!こりゃすげー!!」
まめうまい。


⑥先日、毒電波仲間(サークル)の新居に訪問。丁度自宅から77キロ離れていました。縁起がよろしい。深夜運転で、1時間半使用。意外と近しです。
⑦「ちゃんぽん」なるモノを食しました。
うめー。
⑧短大の友人がまた資格を増やしました。偉いのう。みんなみんな頑張ってんのね。うん、ワタシもばんがろう…。明日から…。
⑨タータベア怖い。
⑩カミーノ星人も怖い。

コメントを投稿