誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

PC…。

2008-09-03 22:24:46 | Weblog
今使用しているPCは、相変わらず随時「プッツン・プッツン」申しております。
今現在も、まさに傍らで…。

中で高速回転中のハード(?)に随時アクセスしているモノが、哀しいことに、随時軋轢まくっている状態なんじゃないかと思っております…。よく分かりませんが。


ハード一個しかなくて、ソレを仮想的にD、E、Fフォルダに分けているとかなんとかで、つまり常に彼女は傷付いておるのですね。
中に、何人も居るつもりが実は独りで頑張っておりまして、いつ事切れるか分からない状態なのです。

それでも、もうすっかり慣れてしまいました…。
ゆったりブログ更新とかしてます。
「慣れ」とは恐ろしい…。


新しいPCは11日とかに到着とのこと。
意味も分からず適当に見繕って発注…。CPUの機能がいまだに良く分からないです…。
ザリガニって何食べんの?膵臓って何に使うの?CPUって?CSIみたいな…?

新キャラ?バイオメガ?
放射線一斉発射とかしたいです(情緒不安定)。

不安ダ…。
ちゃんとフォトショ使えんのかのう…。
公式サイトにビスタとの互換性を調べに行ったら、「-」ハイフンって!!?
5.0だってみんなみんな生きているんだ友達なんだーーー!!
認めてクレェェェ!!

適当に頑張れ。
「草カナァ?」

コメントを投稿