誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

息抜きでサイを起動。

2012-09-30 23:40:23 | Weblog
土日で色々やりました。

親をジャ・スコォに案内し、遠近両用めがね購入をなんかしらんが断念。普通のメガネが一家に2機増えました。中華を食べたら、餃子定食なのに餃子3つ、ラーメン1杯という配分でした。
ふーん。


10月のペーパーを作って、11月のオンリー委託用の準備を完了させて、ビジネスホテルの予約を取ったらもうこんな時間です。
スプレマシー観ながらいつまでもいつまでもお裁縫野郎でした。
100円ショップの糸12色束はミシンと分かり合おうとしません。
糸が回らないのでガッツリ停止します。ガッツリ停止するのです。
す…捨てたい…なにもかも
アクションシーン全部音声のみでしたこのやろう。
結局どういう結末だったのかようわかりませんでした。
すべて私の心の弱さが元凶なのです。
とりあえず「これは訓練ではない」のですねわかるわかる。

さよなら土日。
台風このやろう。
明日は30分早く出れば褒めてもらえるんだろうか。自分に。

ハウスが破壊されそうな風です。

なぜだろう全然達成感が無い。


明日から頑張ります。


日々、おつかれさまです。

頭を洗浄します。


猫欲しい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーン)
2012-10-11 21:09:32
遠近両用メガネは、慣れるまで我慢が必要よ☆

と、ご両親にお伝え下さい。m(_ _)m
返信する
Unknown (大慶油田)
2012-10-12 00:15:41
おおう…!
さすがメガネの化身グリーンだぜ!
アドバイスたすかる。

また買う素振りを見せたら、そんなように伝えておくよ!

返信する

コメントを投稿