誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

スパーク参戦!!!

2012-10-06 15:49:00 | オフライン
明日、東京ビッグサイトに行ってきます。
新刊が無くて無料配布があります。
立体機動Tシャツが無くて、残念な大人が二人います。

本日は朝一でジャンプを買いに行き
糸と麻を買ってき…なんだ…その…行ってきました。
ジャンプにジョジョが載っているという懐かしい光景です。

ペーパーを量産したり色々やってます。
時がめまぐるしく過ぎていきます。
くつしたと、服と、靴を…発掘しなければならない…

あと現金と…

なぜだ…まったく非効率だ…!
正しい状況判断ができません。
無駄に深夜3時に就寝しましたし。
寝るか寝ないかの状況判断もできない始末です。

まだだ…まだ大丈夫だ…もっと、もっと酷い有様を私は知っている…!!
(下を見たら駄目だよ)


早く準備をおわらすんだアズスーンアズポッシブル!
トンチキでないようにイラストもでっちあげるのだ。
そしてペーパーの余白を埋めるのだ。

そしてJRに備えて早く寝るのだ。
社会に適応するためだったら頭だって洗ってやるぜ!
野鳥に餌だってあげちゃうぜ!
「喰らえッ!粟とか好きだろお前ら…!」

サークルチェックも忘れないのだ。
そして、告知だってそつなくこなすのだ(できてないぜ!)
そういう大人に私はなりたい。


当日会場にいらっしゃる方は、我々のスペースにも遊びに来て頂けると助かります。(本題)

即売会する人も、しない方も、良き週末をお過ごしください。

こっ…小銭の用意をするわよ!!!

コメントを投稿