誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5月5日、コミティアお疲れサマでした!(四)

2008-05-08 15:23:37 | Weblog
さてさて、もう一つの新刊です。
「ベリンダちゃんとまっちゃ」
実際に存在する人物、カエル製作所のまっちゃ、団体等とはあんまし関係ありませんが、眼鏡子さんとダベってて思いついたのは確かです。
「ゾンビ」で忙しかった筈なのに、脱力した神が降りてきたのだからしょうがない…。




本編はこんなです。「ドラエモソ」と変わりません。
眼鏡の人は、眼鏡子さんではなく、ジョンレノンみたいな人です。




改めまして、お手に取ってくださった方、ご来店してくださった方アリガトウございました。

コメントを投稿