誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

5月5日、コミティアお疲れサマでした!(参)

2008-05-08 15:14:37 | Weblog
さてさて、作品紹介です。
「ゾンビ公団アパアトメント」表紙です。



↓中表紙





↓裏表紙


内容は、ゾンビが出てくるだけ出てきて、大した活躍もしないでグダグダに終わるお話です。(しかも漫画じゃない。)

長編のお話がまとまらず(いつもどおり)一日で考えた話を絵本風に誤魔化して作成。当然作画も数日。
スパコミの日の、電車の中で描いてました…。

「………大人は欺瞞だアアアア!!」
「遊園地連れてってくれるって言ったじゃーん!」
「パパは仕事があるんだ。いい加減にしなさい!」


今から…今から頑張ります…。ギョワー!!

コメントを投稿