誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

60日が素早く経過。

2018-04-15 19:32:08 | Weblog
更新が牛歩すぎて、更新ごとに生活が変化し過ぎている事態です。

●治ったから書いておきますが、円形脱毛になって、皮膚科に行って速攻治りました。
28日分の投薬が効果抜群だったらしいです。
ミステリーサークル部分に、現在2cmくらいの毛が復活なされました。
生えてきたってことは、「でっかいつむじ説」は覆されたということです。

皮膚科のおじいちゃん先生は、「仕事を辞めると良いよ」と言いました。
先生は「でも既に女性を10人囲っているので、もう一人養う甲斐性が無いんだごめんね」とも仰っていました。
告白してないのに、なんかよくわからんうちに振られた感じになり
大変遺憾に思っています。


●いきなり営業の仕事に回されました。
先日まで働いていたところの上司には
「悪いけど今月いっぱいで君は本社に戻るんだぜ」と言われました。
現在
本社でフワフワした業務をしていますが、
追々えいぎょうの仕事がはじまるらしい

これまでエクセルとかキャドだとかアウトルックルックとかそーゆーアレコレばかりと仲良くしてきた
対人スキルを甘やかしてきた筋肉ゼロのこのおれにえいぎょう…わぎゅうじごくのわぎゅう…いきなりわぎゅう

この計画、人材不足すぎて頓挫しそうな気がするぞ


よしよしあれだとりあえず他県にけんしゅうにいくぞ…


フォーマルな私服ってなんだろうか死ぬのか


偽皮の靴と、中古のジャケットと酒を買ってきたのでイベント前に小遣いが無いぞ


このわたしが「5分程度お時間よろしいですか?」とか言うのか
「お時間ありませんよ」と言われるだろうよ絶対



しごとがあるってすばらしいですね。

●ドサクサに紛れ組合の役員にもされました。

役員に婦人が一人いた方が良いとのアレと
けっこんして居ない奴はどうせ暇でしょうという兼ね合いだそうです。死…


会社の乗り気でないメンバーを集めて
土日に地域の公園などで行われるイベントごとに駆り出されるので、

おらは静かにどうじんし描きてぇんだが

文句一つ言わない周りの皆さんは大丈夫なのか
このイベント一つ一つを企画している皆さんの頑張りは本当に大変なものだと思う。
皆さんの方が忙しいのではないか
なぜこんなにもアレなんだおらは休日は休みてえ

議事録ってワカラナイワー…(現状、馬鹿すぎて8割修正されている)
イベント前に土曜日と日曜日と土曜日が削られるので
おっかなびっくり一日有給申請をしました。
ビビリなので、こういう申請でいちいち剥げていくのではないかと思っています。
ストレス耐性が全く無ぇな!

目下、係の人なので
主張を書いたプラカードとか作ります。

文言はなんだろうか、
「週末はどうじんし描きてぇ」
「ボール一杯のポテサラが食いてぇ」


「子育て、介護支援」あたりにしようと思っています。
まともに生きてるってなんだろうか。

会社に入ってから一度も病欠せず、遅刻せず、米や味噌と同人誌を買い、しっかり継続的に働き続けているだけでは
まだ足りないのだろうか


先日の偉い人が来る割烹料理屋の集まりでは、社長がわたくしごとの円形脱毛の件を皆さんに話してくれやがりました。
皆さん、返しのコメントに困っておられました。
言って良いと私から許可を取ったのか、もとい、この話題は適切なのか、もっとおもしろいこと言ってくださいよ。
あれだ、社長の●●で〇〇〇なこととか、よく知らないけどあるでしょう?ほら


あれやこれや刃物が登場する話題もオブラートに包まず話していたので、
新しい話題が聞けて感慨深い回となりました。

そうして皆さんは夜のネオン街に消えて行きました。



以上のゴミ情報、読んでしまった方も真に受けないように。
恐らく大体フィクションです。聞いてもらいたいだけなんだぜ。
閲覧ありがとうございました。

素敵なGWを迎えたい。


コメントを投稿