誰か大人の人呼んで来い!

こちらは同人活動をしている一般人大慶油田(ターチンユデン)の記録ブログです。生暖かい目で、気楽に見て頂けたら幸いです。

親シラーズ。

2008-10-27 18:55:26 | Weblog
①親知らずが愉快な展開でその活動を活性化させ大慶油田の口で猛威をふるっております。

現在の被害総額は430円。
明日午前中にかけてさらなる経済損失が見込まれます。

(現地の大慶さんにインタビュー。)

「いやー、普通に寿司とか食ってたらさー、左下の奥歯がガーってなって何人か飛んでったみたいだね。いや知らんけど。とにかく痛くてさー。大変だったよー。なんか知らんけど。」

歯医者に先ほど行ってきました。

先生「できれば午前中の時間帯の方がいいねー。いつでも都合のいい時に。」
自分「はあ、じゃあ明日にでも。」
「ダイジョブなの明日でも。」
「ええ、無職なんでいつでも。」

不毛な会話が展開しました。

ああイヤダイヤダイヤダ…。やれやれだぜ。


②それはさておき、今回のBL誌「OPERA」は「ルネッサンス吉田」が表紙です。

ヤッター!ヤッタゾー!!
腐った女子じゃない方はげんなりでしょうが、私は大変にホクホクです。

「コミックスが出るのが楽しみだ!いやー、吉田最高だね!!」
親しい友人の方々に煙たがられながらも何度も何度もどこかの中心で萌えを叫ぶの図。

愚かな。

漫画ばっかり読んで頭がフワッフワしている自分でも、一瞬だけ文学的な事態に陥ることうけあいです。

先輩と「吉田漫画世界にマッチするアーチスト」を語り合い、そして分かり合えず、いがみ合い憎し合いが展開しました。

先輩「弱い心に対するやさしさ(バハリン)を感じる。くるりあたりが合う。」
自分「いいや、一見してぶっ飛んだ感じのナンバガである!ジャスラックまで使用しておろう!」
的なニュアンスでした。
ああ愉快愉快。

ともあれすみません。生まれてごめんなさい。

ともあれ吉田漫画が大好きです。




↑ツーハンのページに飛べます。

OPERA(闘う男)(12)

TENMAコミックス

著者: アンソロジー
出版社: 茜新社
発行年月: 2008年10月




フリージアとかが好きな腐り女子に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い〓 (ゆぴ姉)
2008-10-28 00:03:23
親知らず、痛くなくなると良いね。痛みは余り我慢しちゃ駄目よ〓
アナタ、我慢強いというか忍耐強いから…〓
返信する
アリガタキ…。 (大慶油田)
2008-10-28 15:46:13
頂いた薬物、大層重宝致しました。マリガトウアリガトウ…!!
お陰様でホカホカご飯にふりかけたり、酒のつまみや、お子様のおやつに、鎮痛剤は神です。

強くなって戻ってきます。。
返信する

コメントを投稿