YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

雪の日は、こたつで読書。

2010年02月06日 11時29分27秒 | 

今朝、起きたら外が真っ白でした。(10cmほど積もっていました

K さんと I 君は雪の中、仕事に行きました。ご苦労様です!

こんな雪の日は、こたつで読書に限ります。

伊坂幸太郎がマイブームです。

1月30日から『ゴールデンスランバー』公開中です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~ (N.S)
2010-02-07 23:04:41
もしかしてコメントを昨日のにつけちゃいましたか?
慣れなくて、ごめんなさい。

これからも、楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございます(パートⅡ) (YELL ME)
2010-02-08 18:15:42
慣れないブログで・・・

あたふたしたり・喜んだり・ため息ついたり、変化する毎日を送っていま~す。
返信する
ご無沙汰 (ドンベイ)
2010-02-08 22:59:54
ブログを始めたなんて凄いね!私は相変わらず2匹の犬と暮らしてます。東京も久しぶりに雪が降りましたよ。春はまだまだ先かな?春は好きだけど花粉症なもんで来てほしいようなそうでないような。微妙です。またコメント投稿しますね。バイチャ
返信する
楽しかったです。 (YELL ME)
2010-02-09 22:01:31
何十年かぶりに、ゆっくり話が出来て楽しかったです♪♪

これからも、日々のなにげない事を、ブログに載せて行きたいと思います

覗いてくださいね!
返信する

コメントを投稿