YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

青い袋。

2016年03月16日 18時01分54秒 | 手作り

姪から久しぶりの注文が入りました。

幼稚園の頃から、縫い物関係は自分が担当していました。

最近はご無沙汰でしたが、

「辞書を入れる袋作ってねぇ~」 生地と設計図が届きました。

      

姪の希望の色で、全部が青一色です。

裏地ももちろん青の花柄です。

設計図には小さいポケットが2つ書いてありました。

縦3cm・横6cm。

何に使うのか不明で作ったのです。

あとで聞いたら、

「ふせん入れるの」 との答えが返って来ました。

なるほどねぇ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿