YELL ME

ぽたぽたおばさんの奮闘記。毎日を楽しく過ごそう!

多肉植物 その後。

2015年08月12日 17時55分15秒 | なにげない日々

全国的にお盆の季節となりました。

今年は、義理の父の初盆で日帰りで東京に行って来ました。

それ以外は、帰省も渋滞も関係無い毎日を過ごしています。

仕事はお盆休みの無い仕事なので、今日も明日も仕事です

先日、陽が当たるところに置いていた、多肉植物が異常に上に大きくなり、

自分で支えることができず、折れてしまいました。(20cmになりました。)

結果的には、

上にあるくらいの大きさに収まりました。

 

今年は、仙台も高温注意報が何日も続く異常気象でした。

まだまだ、暑い日が何回も来ると思いますが、

熱中症に気をつけて、楽しいお盆をお過ごし下さいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿