横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

平成25年度 冬納会

2013年12月08日 | イベント/写真

今年もあっという間の一年でした。

12月8日(日)に行われました冬納会の模様をお伝えいたします!

キメめられて幸せそうな人たち

キメていて幸せそうな人たち・・・

そうです、何よりも楽しいのが一番なのです。

時に先輩に締め上げられても。

そう、先輩に喰われそうになってもね。

 

何よりも笑顔で楽しく合気道できることが我々の幸せなのです。


うん、いい顔だ。

同期でもまんざら悪くないのだ。

 

そして最後は恒例の・・・

かと思いきや!!!

どーん!

ピラミッドではありません、クリスマスツリーですよっ!!

まさか4段重ができるなんて誰も思っていませんでした。

これも偏に日頃の我々の行いが・・・おっほん

 

おかげさまで今年も稽古納めを迎えることができました。

その後は懇親会を行いましたが予定しておりました冬の花火は急激な寒さのあまり決行することができませんでした。

前年に引き続きまして悪天候をさそってしまう普段の行いにつきましては、より精進していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2年 林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。