横浜市立大学 合気道部

横浜市立大学合気道部のブログへようこそ!
活動概要や行事予定、部員紹介等をお送りいたします。

平成30年度 首都大戦交流稽古

2018年06月24日 | イベント/写真

6月3日に首都大戦がありました。合気道部は毎年交流稽古という形で参加しています。

市大合気道部は「合気会」、首都大合気道部は「心身統一合氣道会」に所属しており、お互い流派が違う中での稽古は非常に新鮮な体験でとても刺激的でした。今年は南大沢にある首都大のキャンパスでの稽古でした。

下の写真は、稽古中の風景です。互いに違う流派ということもあり、皆さん試行錯誤をしながら稽古していました!

   

 

 下の写真は、空き時間に遊んでいるときの写真です。よく分かりませんが楽しそうですね!

稽古終わりにはみんなでご飯に行きました。首都大の上級生はもちろん、一年生とも交流が出来、楽しい時間となりました。

   

首都大の皆さん、今年も横浜市大をあたたかく迎えてくださりありがとうございます。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

来年は横浜市大でお待ちしております!

 

 

 

 3年 千葉

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。