山形県カーリング協会

山形県カーリング協会のリーグ戦や対外試合の結果などの活動を伝えていきます。

練習終了

2005年03月02日 23時47分19秒 | Weblog
昨日で山形県カーリング協会の今シーズンの練習は終了です。本当は来週もスケート場を予約してあるんですが、何分予算が限られているもので。

でも、まだまだ県外の大会には参加する予定です。今のところの予定は、岩手県二戸市で開催されるい「イーハトーブカーリングフェスティバル」と青森市で開催される「北のまほろばカーリング大会」です。
特に「イーハトーブカーリングフェスティバル」は大人数での参加なので、岩手県カーリング協会のみなさんよろしくです。

それから、日本選手権女子では青森県協会チーム惜しかった~。トリノオリンピックのトライアルではぜひともがんばって欲しいです。山形県カーリング協会ではツアーを組んでトリノオリンピックに応援に行くからね~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝・3位決定戦 | トップ | かなりカッコいい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (多趣味の子沢山)
2005-03-05 22:35:55
信州大学のプログからネットサーフィンしてまいりました秋田県カーリング協会の事務局です。この度当会でもこんなサイトを造ってみました。事務局の手作りですので、みなさんからの色々な情報を期待しております。出来ればリンクをはらせていただければと思っております。ぜひ、覗いていただいて掲示板にでも足跡を残していってください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事