シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町 シクラメン生産 谷澤園芸  2年目シクラメン③  秋のベゴニアセンパ

2009-10-19 06:26:32 | 谷澤園芸 シクラメン
神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸です。

  おはようございます!! シクラメン 生産者 谷澤園芸(ゆずきち)です。

相変わらず・・・・シクラメンの葉組み作業に追われております!!
この時期は日々、成長の変化が見て取れます。
1日たりとも手を抜けませんな・・・・残り1カ月ちょい!!!

・・・・稲刈り、忙しさにかまけて・・・まだやっておりません・・・・


▲2年目のシクラメン!!
 ぐい!ぐい!!成長中!!


▲春に3色寄せで鉢植えにしたもの!!
 夏に刈り込んだ物です!!
 とても良い色になってきました!!
 やっぱり秋は色がイイ!!


関連ページへ

シクラメン生育日誌へ



神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸 ブログ トップへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町 シクラメン生産 谷... | トップ | 寒川町 シクラメン生産 谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。