シクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなど生産している谷澤園芸 ブログ 

生活日記やシクラメン マリーゴールド 葉ケイトウ ビオラなどの植物成長記録 神奈川県 寒川町の谷澤園芸

寒川町シクラメン生産者 谷澤園芸! ドラカプ「EDITION of THE MOVIE」!!

2010-10-24 21:42:23 | 趣味(ドラゴンボールフィギュアなど)
神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸です。

こんばんは!寒川町シクラメン生産者。谷澤園芸です!

・・・・・最近・・・・・大好きなコンビニパン・・・・・・

・・・・コッペパン「つぶあん&マーガリン」を食べていない・・・・・

・・・・・食べよう・・・うん。食べよう




ボーナスパーツ「超戦士の肖像」

トランクス「幼年期・スーパーサイヤ人」

孫悟天「スーパーサイヤ人」

孫悟飯「グレートサイヤマン」

「スーパーゴジータ」

「スーパーゴテンクス」

べジータ「スーパーサイヤ人」




ボーナスパーツ「超戦士の肖像・幻の元気玉(差し替えバージョン)」




ツイッタ―へ

谷澤園芸(ゆずきち)ページへ


関連ページへ

あれこれ日誌へ

関連ページへ

「旅」へ

関連ページへ

シクラメン生育日誌へ

関連ページへ

ドラゴンボールフィギュアへ



神奈川県 寒川でシクラメン プリムラ ポリアン ジュリアン マリーゴールド等生産している谷澤園芸 ブログ トップへ

お問い合わせ・ご注文はこちらより
yazawa-engei@live.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒川町シクラメン生産者 谷... | トップ | 寒川町シクラメン生産者 谷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこ好きですか~ (satou)
2010-10-25 18:12:25
あんドーナツが好きで~す昨日は親子マラソンに参加しましたたかが1キロしかし・・・スタートから娘は猛ダッシュ私は追いつくのに必死なんとか完走タイムは5分でしたが倒れる寸前の私に娘の一言「一人で走った方が速かったよ~」来年は練習してから参加しようと思ったのは言うまでもいりませんゆずきちさんは得意なスポーツいりますか
返信する
satouさんへ! (谷澤園芸 (ゆずきち))
2010-10-25 22:26:16
こんばんは~

・・・そうなんです・・・もうすでに・・・
気持ちと足が噛み合わなくなるお年頃なんです・・・イケると思っても先に・・・足から崩れてゆきます・・・・ほんと「がーん!!」です・・・・
子供って自分の予想を遥かに上回る運動能力・スタミナを持っていますよね!!
びっくりです

ちなみに自分は高校3年間・・・・
・・・バドミントンをやってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。