yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

映画鑑賞

2005年08月12日 00時54分01秒 | 映画・観劇 etc…
今日は久々に、映画鑑賞。
朝7時に夜勤が終わり、帰ってきてからなんとな~く
今日行かな!!って思い、見てきたのが「ロボッツ」

子供向きだなぁ~って感じたけど、大人でも十分楽しめました。
結構笑えるところが多かったですね。
そして、ロドニーの勇気には 何か打たれるものを感じました。

そうそう、吹き替え版のロドニーの声はSMAPの草なぎ剛さんがしているんですね。
SMAPの誰かがしてるていうのは、チラッと知ってたんですが、剛だったんですね。
ロドニーの顔が、もう剛にしか見えなくて…(笑)


それより、アイスエイジ2の予告がとっても面白くて、
予告を見て笑ってしまいました。
そのあとの、ディズニー映画リトルチキンだったか、チキンリトルだったか…
この予告も、笑えました。

次は何を見に行こうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin-ji)
2005-09-10 22:05:51
今年の夏は、

 「スタ-ウォ-ズ」一本しか映画を観てないよ

 観たい映画は沢山あるのに…

  アニメ映画もスキだから「ロボッツ」も観てみたいな



吹き替え声優で、洋画は見方もガラリと変わるね

 特に最近は芸能人が声優してることが多いから

  色ぉ~んな見方、楽しみ方が出来て良いね♪
返信する
シンジへ (yayu)
2005-09-11 01:27:49
私もこの夏は、ロボッツ以外見てないな。

映画は基本的に、吹き替え版派の私。

人に言わせれば、字幕の方がいいってゆう人も多いけどね。それでも私は、吹き替え!!

字幕だと、読めない漢字が出てくるからさ~(^^;



次は、「チャーリーとチョコレート工場」「リトルチキン」がみたい(^-^*)
返信する

コメントを投稿