yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

11月1日(土)のつぶやき

2014年11月02日 04時38分25秒 | ひとりごと

あー12月の希望休が3日じゃ足らん(T_T)どうしよう(>_<)


@inubushi37
今日から個展開催ですよね!
おめでとうございます☆

イヌブシさんが在廊してる日に行けたらいいなぁ(*^^*)


@52Kazu96trunk
1つ送ってください(笑)
まだ見かけてない…


ペニーアーケードのクリスマスのスーベニアメダル☆ pic.twitter.com/sFFX7vqRBC

ゆっちょんさんがリツイート | RT

@keika_1008
2日間楽しかったみたいやね~((?????))?*
今は電車の中かな?!
気をつけて帰ってね~(^^)


@y_m40
ありがとー!
やらなやらなと思いつつも締め切りが迫らないとやる気が起きない^^;
今日は頑張る?(???ω???)?


@keika_1008
残念だったけど、1月を楽しみにしてるー!!
9日?


@keika_1008
仕事かぁ残念。三ノ宮に来るのかと思った~!ww


@mikamikan5296
いいなぁ~!楽しい2日間で良かった!
それにしても美味しそうなんですけど~(笑)

あと少し気をつけて帰ってくださいね!


フォロワーさんが結構同じ番組見てたみたいww


@ohiyochan0325
よね(笑)
トマトジュースにコーヒーだよ!
コーヒーは聞いたことあったんよね~(^^)


@keika_1008
そうなのよ!
その日にイヌブシさんの個展も行ってこようかななんて思ってる(^^)とりあえず1回目♪


@keika_1008
きっと素敵な1日になるはずー!!(≧∇≦)
けいかしは仕事頑張って?(?>∀<?)?


@mikamikan5296
仕事だったー(>_<)
ポコポコは運に左右される~(笑)私はいつ追い越されるかとドキドキしてるww

1時間のドライブ…結構な距離だね!気をつけてね(^^)


【話題】「あっ!会いたかったよぅ~!」群れの中から1匹だけ駆け出してハスキー犬に突進してくる羊 ─ 一緒に暮らした2週間が、2匹を永遠の友だちに twnv.jp/1qehiUQ

ゆっちょんさんがリツイート | RT

@mikamikan5296
お疲れ様でした~!
いやいや きっとすぐ追いつかれちゃう~!(笑)
ほんといつ会えるんでしょ?


@mikamikan5296
今さっき久々に進めたー!!
会いに行こうかなぁww


あっスマステ忘れてた~(>_<)
今日は見ようと思ってたのに違うの見てた^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿