yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

11月2日(日)のつぶやき

2014年11月03日 04時34分04秒 | ひとりごと

@mikamikan5296
直ぐに二人が追いついてくる~!(笑)
( *´艸`)フフフ

おやすみなさい☆


@stcan_yokkon
私も今いる場所で自分ができる事を頑張っていこうと思います。
ヨッコンさんも頑張って下さいね!何処にいても応援してます?(???o???)? FIGHT☆

おやすみなさい☆


松岡充テレビ出演情報
11/2(日)23:15-24:10
テレビ朝日「初めて◯◯やってみた」
11/3(月)
19:00-19:54
テレビ朝日「お試しかっ!」
一部地域を除く全国ネット!観て!

ゆっちょんさんがリツイート | RT

【TV出演情報】11/2(日)23:15-24:10 テレビ朝日「初めて◯◯やってみた」と11/3(月)19:00-19:54 テレビ朝日「お試しかっ!」に松岡さんが出演致します!
詳しくはコチラ→(sophia-eternal.jp/news/5755.html#sophia_eternal

ゆっちょんさんがリツイート | RT

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き」と
言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから

槇原敬之/どんなときも。

1 件 リツイートされました

連夜勤明けでの長時間運転を検討中…
悩む。まだ日があるからもうちょっと考えよ。

さぁ今日は久々の遅出!頑張ろー。


1日ほぼ部屋で過ごすお婆さん
娘さんがもってきてくれたコブクロやモンパチ EXILE SMAPなどなど絶対お婆さんの知らないCDが毎日かけてあるんやけど 介助しながら今日ふと思ったんよね。。。
ここにストカンのCD紛れ込ませてみようかなって…( *´艸`)フフフ
バレるかな(笑)


まずは今夜!ヽ(^ω^)ノ

松岡充テレビ出演情報
11/2(日)23:15-24:10
テレビ朝日「初めて◯◯やってみた」
11/3(月)
19:00-19:54
テレビ朝日「お試しかっ!」

ゆっちょんさんがリツイート | RT

RT>あれ?関西では放送されない感じですかね(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿