yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

3月23日(日)のつぶやき

2014年03月24日 04時29分27秒 | ひとりごと

クロワッサンたい焼き!!美味しいらしいねー


@stcan1008 どら焼き食べに浅草へwwめっちゃ贅沢(笑)


@stcan1008 かなり満喫してるねww芋羊羹おいしいよねー

浅草キッドってまだいるんだね!


@stcan1008 一発描きなのにハイクオリティー!!
めっちゃ可愛いから即お気に入り&保存(*´˘`*)?


@stcan_yokkon 今日は行けなかったから最高に楽しい時間を一緒に過ごせなかったけど これからも一緒に生きて行きたいです!

日は変わっちゃいましたが 改めて誕生日おめでとうございます°.*\( ?o? )/*.°


@stcan1008 うんうん うまいもん市で買うより 浅草で買った方がやっぱり美味しいんだよね~(*´˘`*)


@52Kazu96trunk @stcan1008 待っててください!そのうち行きます(笑)その時は案内お願いします!!


明日はやっと夜勤!
5連勤は長い…来週は更に長い6連勤が待ってるー(>_<)
でも間にハジケナイトがあるから頑張れる!
あー来週はカンファ資料作らな!!二人分やから早く始めなあかんかったのに…あと一週間しかない!


@stcan1008 茶色の紙ね((φ(・д・。)ホォホォ
しっかり覚えときます(^^)


@matsumihorin なんなんその子( ー?дー? )
親は近くにおらんかったん??
ほんま怪我なくてよかった!


@matsumihorin 親の見てないとこでそんなんする子はロクな大人にはなれんな!いくら子供でもムカツク!
でもそこは無視せず注意したいなぁ~私もできんけど…^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿