yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 04時25分16秒 | ひとりごと

前厄だから?!ここんとこ負傷続き…(>_<)
今日は突き指したっぽい^^;


帰宅~。5時以降の記録だけでなんでこんなにかかるんやろ…^^;
突き指したっぽい指は触れると痛いんですがこんなもんなのかな…??


@stcan1008 これも可愛い!保存&お気に入り?
何の曲だろ…?!


突き指のテーピングの仕方をYouTubeで見てたけど「自分でテーピングする場合 いい方の手で悪い方の指を巻いていきます。」ってとこで思わず「当たり前やろ」ってツッコんでしまった(笑)


@stcan1008 1フレーズからの抜粋なんやねー難易度高いね!!


さぁー増税前の買い出しのお付き合いでコストコ行ってきます!
職場でこの話したら1人の人が「私10円ぐらいの事でセコセコするの嫌やねん。何買うの?」って言ってきた…現役で働く旦那さんがいる奥様とうちの親のように年金暮らしの家庭では10円でも貴重なんですよっ!何を買ってもいいでしょ!


なんて事は言えず…ただコストコ行きたいだけやねんって返してしまった…( ̄▽ ̄;)

言えたらスッキリするけど今後働きにくくなるもんね^^;


@y_m40 ありがとー(^^)
剥離骨折Σ(°д°"ノ)ノ腫れてないから大丈夫だと願うー!!ただ関節と関節の間が痛いんよねー


@ke_____ichan ほんとにー!!10円をバカにしちゃいけません!!
その人結構馬鹿にしたような言い方するんよね~^^;
おやつの残りとか休憩室に持ってくる時とか「ブタのもと~」とか言いながら持ってくるような人で…^^;
そんな大人にはならないようにしなきゃね(笑)


介護はしたいけど、給料が初任給以下なので辞めるって人は本当に多いと思う。家族どころか自分の生活すら支えられない。だからみんな辞める。朝から働いて、夜勤もして、下の世話して、命預かってるのに、給料なんて300万前後。それはみんな辞めるよ。#介護 #介護あるある

ゆっちょんさんがリツイート | RT

眠い…睡魔と闘いながらコストコから帰宅。まだ行きたいとこがあるんだよねーでも眠いんです。


@52Kazu96trunk @ke_____ichan 愛のある太れーは許される(笑)

もういい年したオバサンだから無理だろうな…( ̄▽ ̄;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿