yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 04時28分06秒 | ひとりごと

まだまだ寝れるけど起きなければー!!
外はまだ暗い…


@52Kazu96trunk ほんと朝は寒いし外は暗いし…つらい季節になったよねー(>_<)


さっきのコークハイにはレモンなかったのに今回のはレモン入ってるー(^^) p.twipple.jp/iaOxL


@52Kazu96trunk まだ禁酒中なんやねー
私もかなり久々…たぶん前に飲んだの限定ライブの時だよww


@y_m40 楽しかったよー(^^)まぁおばちゃん達の愚痴を聞いて終わったけどねww
私はビールが飲めない^^;


今日仕事から帰ったらメルくんがしっぽ振りながら嬉しそうに持ってきたから受け取ったらまた走って同じのを持ってきた…
外袋を無理やり破いて取り出したらしい袋発見!^^;あまりにも持ってくる姿が可愛すぎて怒れなかった(*≧艸≦)ププッ
p.twipple.jp/EH180


@stcan_keika もう持ってくる姿がめっちゃ可愛かったのー!!「お姉ちゃん!いい物見つけたよ!!」みたいな得意げな顔してた(笑)まぁかじったでけで食べれなかったみたいやけどねww


@stcan_keika あの得意げな顔写メっとけばよかった~(笑)
ほんと仕事から帰って玄関であんな顔見たらヤバイね(*´ω`*)

こびぃは色鉛筆で化粧してくれるやんww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿