yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

11月26日(火)のつぶやき

2013年11月27日 04時27分03秒 | ひとりごと

よかったー!やっと見つけた!買ってすぐ行方不明になってて、ずーっと探してて…本気でもう1枚買おうと思ってたCDが模様替えでコンポを移動させたら出てきた!!
コンポ周りも何回探してもあの時は見つからんかったのに… p.twipple.jp/WpEX9


10代も1度きり
20代も1度きり
30代も1度きり
40代も1度きり

たくさん泣いて
たくさん悩んで
たくさん後悔して
たくさん転んで
たくさん傷ついて
たくさん学んで
たくさん笑って笑って
たくさんの思い出に感謝して

1度きりの人生 自分らしくあれ! CaramelPe

yukaさんがリツイート | RT

おはようございます(・∀・)
なんか外寒そー(>_<)


今日は人が少なかった割にスムーズに回って、体調不良の利用者もおらんかったから もういつぶり??ってぐらい久々に定時ちょっと過ぎには記録も終了(^^)早出やから当然なんやけど16時台に帰宅したら母親にビックリされたww出た言葉は「どないしたん?仕事ほったらかしてきたん?」ってww


@dra_panda_gon お疲れさま~そうやねん(*´ω`*)4時半には終わって 早々と帰宅(*^^)v


@matsumihorin 今日も映画なんやぁー(^^)かなりの最短間隔で見るんやねww


部屋の模様替えしたらなんか部屋が広くなった気がする(^^)
けど部屋から出した細々したものを部屋に入れたら一緒なんかなー^^;
毎日ちょっとずつしか片付けられへんからなかなか終わらん^^;


おばちゃん達ってなんで人の話聞いてないんやろー^^;
明日前にいたGHのおばちゃん達とご飯行く約束して、6時半に待ち合わせしてたのに いつの間にか6時に変わってるよー
今日は早く終わったけど明日はどうかなー^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿