弥生&やゆの和洋Sec-chuな日々⭐︎

民謡歌手「水上弥生(やゆ)」の和洋折衷なお仕事やプライベートを公開しちゃうよ♪♪♪

先週の寒波は...

2014-02-24 20:08:39 | インポート
先週の寒波...大変でしたね。
皆様の、地域は大丈夫でしたでしょうか?!

私も、フェリーの仙台~名古屋便が欠航になった為、1日遅れで仙台まで飛行機で向かいました


出発まで、時間が少しあったので「サブウェイ」で腹ごしらえです!

苫小牧も、珍しくこんなに雪積もってました。

気をつけて歩いていたのに、早速今年の初スベリ...やからしました


今回の持ち物は、折り畳み三味線ケースとスーツケース1個のみ。その中に、着物2着と5日分の着替え、化粧品、ドライヤー等々...
なので、髪飾りは小さめです

3日目の仙台港停泊中に、またまた「アウトレットモール仙台港」にてお買い物
コレ↓前回、購入したiPhoneケースのイロチ。
他にも白と黒が2個づつ位あったのに、既にラス1
だって、税込50だもん。見つけたら買うよね

そんでもって、私のはコレ↓


動画も、立てて見れるよ


だけど...
買って、首にかけてから気づいた...

「林家パー子」さんみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿